「ブラックボックス」プロモーション紀行 その④ | トゥライ オフィシャルブログ Powered by Ameba

トゥライ オフィシャルブログ Powered by Ameba

トゥライ オフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶりになるつもりもなかったのに

ご無沙汰してしまったトゥライです

ブラックボックス発売1カ月を余裕で超えました

皆さん、これがトゥライの発信力です

これがトゥライのポテンシャルです



わー



さて、発売後からイベント&プロモーションを経て

すぐに次のプロジェクトの制作にかかっているため

全くそんな気がせず

毎日怒涛のような日々を過ごしています

充実と重圧の狭間で生きる

人生とはかくなるものか……



哲学モードに入りかけたところで

今回は大阪イベントについてです!

まず会場見せてもらったのですが……でかい

{43FCE9DC-7B42-4022-8D28-EB4F604B92CB:01}

っていうか

自分の顔がでかい



なんだか今まで活動してきた中で

ちょっと種類の違う謎感動でした

「うわー……」的な



それは嬉しかったというのもあるのですが

不思議な感覚?というのでしょうか

何度もあることなら慣れてくると思うんですが

やっぱりまだびっくりのが大きいですね!w

アニメイト天王寺さん

素敵なセットをありがとうございました!!



肝心のイベントですが

3回目ともなるとさすがに少し余裕が出てきて

新宿→名古屋→大阪の順で

トークがまとまってきて……いた……ような……

もう記憶がおぼろげなので

自信を持って言えないですが

ご飯の話たくさんしました。

いろんなもの食べたけど

その時しなかったであろう大阪ご飯の写真を

なぜかここで挟み込んでおきます

{F52B365F-8E6C-4372-AF7C-8E4640F0561B:01}
うどんすき万歳うま



大阪イベントでは

ちょっとしたハプニングがありました

握手の時、一度休憩で裏に引っ込み

ステージに帰ってくる時だったかな?に




こけ



ました




ステージにね、継ぎ目があったんです←いいわけ

みんなの顔を見ながら歩いてたんです←いいわけ

だから下を見てなかったんです←いいわけ

っていうかそういう演出だったんです←おおうそ



いやー恥ずかしかったなーーーーーーー



とにもかくにもイベントは本当に和やかで

レスポンスもちょっと賑やかな感じで

少しコミュニケーションの方法が

わかってきた気がしたんです

楽しかった!!




遅くなってごめんね

集合写真です

{E7B78DC5-B2EC-4881-90D8-7281D970D753:01}
みんなぴーす



次、最終回!!

渋谷イベントの様子ちょっとと

キャンペーンを回って思ったことを書きます。




さすがに年内には完走する……!





常に何かの〆切に怯えトゥライʕº̫͡ºʔ