トゥライ オフィシャルブログ Powered by Ameba

トゥライ オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
長い時間空けたくせに突然今日もうひと記事です

メリークリスマスイブ!

ですねʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ





ははは……乾





さて、イベントやメディア出演などの

(自分にしては)怒涛のキャンペーンから

リリース週の土曜日に帰ってきたのですが

まだ終わりではなく!



緊急決定した渋谷タワレコイベントが

次の日にありました

本当にありがたいことです



普通に店舗の一角なので

完全にオープンなスペースでした

これも初ですね!



ということで、ふざけてられる余裕もなく

新宿アニメイトさんでのイベントに逆戻り

めっちゃめちゃ緊張しました。



なんでこうも違うんでしょうね

興味のない人も見られる、というところなのかなぁ

ステージの雰囲気もやっぱり

それまでの数日間とは違いました



相変わらずまとまらない挨拶もほどほどに

握手お渡しが始まり

カードが置いてあるテーブルがやや不安定なのが

ちょっと気になりつつもw

とても順調に楽しく

たくさんの方とお話し出来ました



距離も結構近かったので

来てくださった方みんなの顔が見えて

嬉しかったです。

握手中の話し方もやっと少しずつ

分かってきたあたりで最後のイベントなのが

悔しく、名残惜しいという。。



渋谷タワーイベントは集合写真が無いので

イベント終わりに撮った写真を少しだけ



店内で書いたサイン

{2E359931-AD08-42E0-9E23-1317526A9E8C:01}
気をつけてたのに滲んでワタワタした


タワレコタオル!
{8A3C87F8-DA36-4563-B3AF-0058E6539517:01}

斜め持ち&力みすぎ



以上「ブラックボックス」プロモーション紀行

でした!



楽しんで貰えたでしょうか?

今年中に完走できてよかった!w

では最後に、ブラックボックスについて

総まとめです。

結構いい感じに鬱陶しい長文が出来たので

そういうの嫌いな方はスルー推奨ですʕº̫͡ºʔ







ここから長い&真面目警報
↓↓↓↓↓↓


ブラックボックス発売とプロモーション期間を経て、自分は色んなことを知らなかったな、と改めて感じました。
それは応援してくれる方の熱量だったり、それを受け取ったときに自分がどういう気持ちになるか、ということだったり
自分が作った曲、歌声を愛してくれることや、僕のありのままのパーソナリティが詰まった作品を愛して貰えることの喜びだったり。
知らないまま10年曲を作ったり、歌を歌っていたんだということ。

贅沢を知ってしまったな、やっちゃったな、そんな思いです。僕には勿体無いほどの気持ちをたくさんもらいました。
各媒体のインタビューでも言っているので、ご存知の方もいるかもしれませんが、いま現在、この先のソロ活動の予定は特に立っていません。
「トゥライ」に会ってもらえる機会があるかどうか、もし会える機会があるとしても、どういう形なのかはまだわからないです。

名前もコロコロ変わるカメレオンだし、どこで何を始めるかも大して言わなかった、そんな人間なので、また期待に添えないこともあると思います。

でもひとつだけ。このアルバムはとても大切です。
出せてよかった、と心から思うし、一生ものです。

僕に機会をくれた全員にありがとう。

忘れないので、忘れないでね!w





それではまた!





トゥライ
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
トゥライさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み