恐縮ですがトゥライです | トゥライ オフィシャルブログ Powered by Ameba

トゥライ オフィシャルブログ Powered by Ameba

トゥライ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはこんばんは。

ツイッター以外では大変お久しぶり、もしくは初めましてのトゥライです。

オフィシャルブログが開設になりましたのでまずはご挨拶を。


※重め注意報発令
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

--------------------

この度2015年11月11日にトゥライとして初めての商業作品となる

「ブラックボックス」

というアルバムを発売させて頂くことになりました。

セルフカバーを含む全曲自作・歌唱のオリジナルアルバムです。



今日新たに開設された公式HP(http://to-lie.net)やブログヘッダーなど、

見て驚かれた方もいらっしゃるかも知れませんが

今まで基本的には出さない方針だったビジュアル面も全て出し

楽曲自体もこれ以上ないほど心の奥底を曝け出した内容になっています。



正直なところ、今まで出さなかった部分をなぜここまで見せるのか

と自分でも疑問に思うのですが

それは誰かのためとか何かのためとか、そういうことではなく

このアルバムを作りたい、と思った2年前の時点で

きっとそれこそが僕の願望になったのだと思います。



例えそれが何かリスクを孕んでいたとしても

人前に出ること自体があまり向いていないとしても

聴いてほしいし見てほしいし理解されたいのだ、と。



自分の気持ちを見失うことが多かったこのアルバムまでの道程ですが

結局僕はこうしたかったんだろう、という結論に至りました。

それはきっと一種の諦めであり、また、覚悟です。



そして、このアルバムでは次作のことは一切考えていません。

「次の作品で◯◯したいから今回は◯◯しておこう」だとか

そういった類の考えが全くありません。

その分、今後どうこうではなく

いま出来る僕の精一杯が詰め込まれています。



歌を歌うための、言葉を綴るための、自分のためのアルバム。

わがままで勝手で、エゴの塊。そんな僕で、そんな作品です。



それでもどうか、多くの方の手にこの作品が届きますように。

--------------------

1発目から激重で申し訳なくて地にめり込む思いなので

次からは名前に合った(?)感じで

もう少し軽めにユーモラスに行きますね(ハードル上げ)



何はともあれ、トゥライを、ブラックボックスを

よろしく!です!!



ʕ•̫͡•ʔ<男はトゥライぜっ






※ネットショップなどからの予約は5日0時を回った頃から順次開始とのことです。
リアルタイムで閲覧してくださっている方は、しばしお待ちを。