幸先良いぞーー‼️ | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

幸先良いぞーー‼️

おはようございます‼︎



最近よく手から物が落ちます。

昨日はグラスを洗ってたら
滑って落として割っちゃいました。。


コレも老い??




あ、どーも
伸弥です。





グラスが新しくなったから
まっ‼︎いっか♪






さてさて





月曜日の広島市内は
お休みの飲食店が割とあるんですよね。




フワトロは定休日を決めてなくて
僕が講習会へ参加する時や
イベントに参加してる時にお休みをいただく
不定休
の形を取らせていただいてます(*^.^*)







とは言え大体開いてますv(^-^)v





それで昨日のフワトロはオープンから
お休みの飲食店の皆さんが
偶然にも揃われました☆-( ^-゚)v




写真撮るの忘れちゃったので
たまたま昨日のメンバーが写ってる
いつかの写真を載せときまーす!笑

{E440A9BA-3BE3-483F-B8C0-267826F5AC84}


皆さん仕事終わりの
明け方にしか顔を合わせないメンバーが
揃ったのでオープン直後なのに
イキナリ明け方みたい( ´艸`)






何時もはお飲み物やお食事を
提供されてる皆様をおもてなしするのは
何だか緊張と言うか、
プロに隅々まで見られてる気がして(;^ω^A




まぁいつも通りやるんですけどね( ´艸`)





フワトロオリジナルの名物
チーズオムレツ

{B4DEA1E5-7EFC-4F93-8BDE-F99FAC6DA65B}

ロペズ仕込みのお好み焼き

{28A69A5F-2FF5-44B1-9864-39FC41B26A76}

を食べて行ってくれましたv(^-^)v





同業者の皆さんに
美味しい
って言っていただくと
お世辞でも嬉しいですね☆-( ^-゚)v



自信になります(`・ω・´)ゞ






週の初めから皆んなが来てくれて
盛り上げてくれて
自信までつけてくれて
今週も幸先良いぞーー‼️





今日も顔晴ろーーv(^-^)v


ではでは





今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)




H.T.C フワトロ

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休