是非みなさんのご来店をお待ちしております。

お店のHPも見てくださいね。

お店に対するご意見、ご感想もお気軽にコメントお願いします。


http://www.to-large.net/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-27

おんぶに抱っこの3日間♪

テーマ:広島の鉄板焼き屋さんのひとり言
おはようございます‼︎




朝起きたら両足に身に覚えのないアザが出来てました。




コレは⁉︎


寝てる間に宇宙人にさらわれてマーキングつけられたか⁉︎





あ、どーも
伸弥です。





僕の足に一体なにが起こってるの???






さてさて




今週末の金曜日、土曜日、日曜日は
いよいよー
{D8F16E2A-F6A7-4404-BD88-5F8398B29B31}

氣志團(休学中)
白鳥 雪之丞さんの
TEARS OF SWAN
POP UP SHOP

広島でありますよ〜♪


詳細はユッキの文章で♪

今週末の広島から2016年POP UP SHOP TOUR、下半期STARTです!!
久しぶりの広島、1人でも多くの方にお逢い出来る事を楽しみにしておりますので宜しくお願い致します!!

SHOP:gallery718
DAY:7/29(fri).30(sat).31(sun)
TIME:12:00〜20:00
PLACE:広島市中区袋町7-18-2F
TEL:082-247-1010
WEB:http://www.gallery718.com/index.html




そしてそして〜




土曜日の夜は〜
さーらーにー

{851272B1-18BD-4762-A632-A4F609B60D08}


こちらもユッキの文章でどうぞ♪



今週末の広島 in POP UP SHOPに合わせましてAFTER PARTYも開催させて頂きますので是非乾杯しましょう(^^)💛 

SELECTOR
白鳥雪之丞(Tears of Swan)
DJ K・A・Z

DAY:2016.7/30(sat)
TIME:21:00〜23:00
PRICE:¥1500(1D)
SHOP:bar edge
PLACE:広島市中区流川町8-15 B1
TEL:082-248-8146
WEB:https://m.facebook.com/edge.hiroshima



楽しみでしかないですね〜♪



FUWATTROの3周年イベントの時にお世話になった

DJ KAZさんもDJで出てますよv(^-^)v

{D375D473-A3A8-43D0-8252-EBC23F158B54}


くぅーーーー


僕も行きたい‼︎





が、しかし‼︎
FUWATTROでユッキ達の帰りを
鉄板を温めて待ってよう☆-( ^-゚)v






皆さま‼︎


今週末の金曜日は
TEARS OF SWAN
からの
FUWATTROで(^_-)☆




土曜日は
TEARS OF SWAN
からの
bar edge
からの
FUWATTROで(^_-)☆





日曜日は
TEARS OF SWAN
からの
FUWATTROで(^_-)☆




POP UP SHOPの場所は
FUWATTROから一直線なので

もうセットの予定で来て下さいね☆-( ^-゚)v






完全にゆっきにおんぶに抱っこで乗っかる気満々です(`・ω・´)ゞ






この3日間はTEARS OF SWANのアイテムを
身に付けてる方、グッズを持ってる方
そしてこのブログを見て下さってる方に
乾杯ドリンクをプレゼントしちゃいます〜☆-( ^-゚)v


でも2杯目もちゃんと飲んでね(;^ω^A




合言葉は
「スワンでスマン‼︎」



で‼︎




去年も楽しい3日間だったなぁー

今年はもっと楽しい3日間にするぞーv(^-^)v





ではでは







今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)






Hiroshima Tamago Club
FUWATTRO

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-26

高校球児のみんな!ありがとう‼︎色々思い出したよ‼︎

テーマ:広島の鉄板焼き屋さんのひとり言
おはようございます‼︎





昨日の帰り3時過ぎに平和公園を通ってみました。

人の多さにビビってオレは違うからね!
とアピールせんがばかりに猛ダッシュで駆け抜けました。




あ、どーも
伸弥です。






ホントはちょっとポケモン集めようかと思ったのですが、、笑


夜中の平和公園の異様さに紛れたくなかったッス‼︎笑









さてさて





高校野球 広島大会決勝戦‼︎

新庄高校 対 如水館高校



ご存知の通り両監督の兄弟対決‼︎


兄 迫田監督率いる 如水館高校

弟 迫田監督率いる 新庄高校





もう何回対決してるんでしょうか??


今回は弟 迫田監督率いる 新庄高校が
甲子園の切符を手に入れました‼︎
{317986FE-ABD0-4295-929A-64253CB54518}






新庄高校の皆さん‼︎
関係者並びに卒業生の皆さん‼︎
甲子園出場おめでとうございます‼︎

広島代表として優勝して来て下さい‼︎





決勝戦で敗れた如水館高校の皆さん‼︎
関係者並びに卒業生の皆さん‼︎
準優勝おめでとうございます‼︎


甲子園出場は残念でしたが最後の追い上げは
高校野球ならではでドキドキしました‼︎





どちらが甲子園出場してもおかしくない試合。




素晴らしかったですv(^-^)v







広島大会では名物対戦となるくらい
必ず当たるこのカード。


と言うか必ず勝ち上がって来て当たるカード。





やはり指揮官が素晴らしいんですね(^_-)☆



そしてそこに選手の絶大な信頼があるから
プレーで応えてくれるんでしょうね(^_-)☆







スポーツも商売もやっぱトップ次第ですね(^_-)☆



経営においてトップが変わって息を吹き返して
V字回復なんてありますもんね(^_-)☆





有名な話がJALを復活させた京セラの創設者
稲盛和夫氏
{E8742A79-A766-408E-99F4-8D5F69119E1B}

の有名な言葉の一つに

考え方、生き方を変える‼︎


ということを言われてます。
{89171D2C-3C84-422A-B77D-E2590EA77D61}

以前、盛和塾という稲盛和夫氏が各地で行われている
限定された方しか受けれない講習会の
一般公開が広島であった時に参加した事があります。




その中で言われてた内容で
仏教で使われている言葉
六波羅蜜
を行ないなさい。

というのが印象的でした。


詳しい内容はコチラ⇨六波羅蜜





考え方を変えるとはこういう考え方を持ちなさい
というコトじゃないかなー
って思いながら聞いたのを覚えてます。




その中に笑顔で周りに接する
というのがあります。




コレは色んな方が言われてますよねv(^-^)v




商売においてもスポーツにおいても

苦しい時ほど笑え‼︎

って言われます(*^.^*)





楽しいから笑うのではなく
笑うから楽しいコトが起こる!





原因を作って結果を出す‼︎

因果応報


今日の高校野球の試合でも

新庄高校が9回裏に1点差まで追い上げられたシーンで

キャッチャーが全員に笑顔で
口角を上げてこー‼︎的なジェスチャーをしていました‼︎





それによってリラックスもできるし
勝って喜ぶ結果を出せた原因の一つとなったのは
間違いないでしょうね(^_-)☆







僕も考え方と生き方を変えて

とらじを閉めてFUWATTROだけになって
僕1人になっちゃった現状でも常に笑顔で‼︎

超V字回復するぞーーー‼︎







顔晴るぞーー☆-( ^-゚)v




今日は高校球児から学びましたね(^_-)☆



ありがとうm(_ _ )m

高校球児たち(b^-゜)








ではでは





今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~





ありがとらじ(^人^)






Hiroshima Tamago Club
FUWATTRO

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-25

ゲットも良いけど観光もね♪

テーマ:広島の鉄板焼き屋さんのひとり言
おはようございます‼︎





日曜日のFUWATTROは熱かったッス‼︎

1人営業で孤軍奮闘してました‼︎笑




あ、どーも
伸弥です。



日曜日に盛り上がって嬉しいです♪

ありがとうございましたm(_ _ )m



毎週お願いします( ´艸`)









さてさて




色々な物議を醸している
ポケモンGO
{80A51F4B-CD16-4506-9CF4-C78D8B8D9A92}


昨日も街中は携帯片手に老若男女ウロチョロしてましたね(^_-)☆






このポケモンGOの開発は何年も前から
構想が練られてたらしいのですが



そもそもの発想は


ゲームばかりして部屋に引きこもっている人達を

ゲームによって部屋から外に出て世の中の
色んな良いトコロを見て回ってもらいたい‼︎




っていう熱い想いの元作られたそうですね(*^.^*)




その元の発想、構想を立てた方は確か
アメリカの方だったと思います。

あんまり自信ないですけど…(;^ω^A






その方は今は残念ながら亡くなってしまってるんですが

この光景を見ると嬉しくなるんじゃないですかね(*^.^*)






やっぱ強い想いが人を動かすんですね‼︎





僕は
広島が大好きなんですv(^-^)v

人が大好きなんですv(^-^)v

食べる事が大好きなんですv(^-^)v

お酒が大好きなんですv(^-^)v





なので

FUWATTROは


広島の美味しい食材で
広島名物を食べて知ってもらって
楽しくお酒を飲んでもらって
人との出会いを楽しんでもらいたい‼︎



そんな想いでやってます☆-( ^-゚)v






人と人が繋がって輪を広げるってステキですよね(^_-)☆






この想いが少しでも皆さんに伝わったら光栄です(`・ω・´)ゞ







この想いでやっていたからこそだと思うのですが


広島楽しい♪


って言っていただける旅行者の方や
広島に越してきた方達に言っていただける様になりましたv(^-^)v






楽しい仲間達が集まるお店になって来ましたv(^-^)v





FUWATTROに行けば誰かに会える!
そんな店になって来たと思います♪





ありがとうございますm(_ _ )m






長野県小諸市のPORKYのたかとしくんは
{E0E40948-9F15-4DC5-87B8-9F0EEA7FE1D7}


お店の形態を変えて
鉄板焼きのお店にしたくらいですもんね(^_-)☆




広島のお好み焼きを長野県で広めてるみたいですよ☆-( ^-゚)v



たかとしくん‼︎
お互い顔晴ろぜ‼︎






僕も広島の玄関となれる様に
広島の美味しい食材
広島の美味しいお酒
広島の美味しい名物
広島の美味しいお好み焼き
広島の楽しい人達

を広めて行きます(^_-)☆





なので広島の楽しい人ー
FUWATTROに集まれ〜♪





ポケモンGOをやる人は作った方の想いを汲んで
ポケモンやアイテムゲットするだけじゃなく
観光してみてはどうでしょう(^_-)☆



そしたらマナーを守れるかもよ☆-( ^-゚)v





なんてね( ´艸`)






ではでは





今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)





Hiroshima Tamago Club
FUWATTRO

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。