みんなのおかげで出来たコト | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

みんなのおかげで出来たコト

おはようございます‼︎





お好み焼きのそばが入ってない
やさい焼き 
に今更ながらハマってます‼︎




あ、どーも
伸弥です。




あのヘルシーな感じが好きです♪







さてさて






昨日は
キャノンボールフェスティバル
に出店させていただきましたv(^-^)v





THE 
MACK SHOW


かっこよかったなぁ〜♪
{298FE485-4071-4C42-BBC2-9DF2C71799D8}

今回は去年の様に
焼くのをお待たせしないよう
早くから準備してある程度ストックを
作っておきました(^_-)☆







準備万端にしてたんですが
お客さんも準備万端で来られてました(;^ω^A






並んで買わなくていい様に
食べ物を色々買い込んで来られてました(;^ω^A





なので去年ほどは売れませんでしたが
イベントに参加する楽しさと
出張営業でのノウハウを勉強できましたv(^-^)v







今回もたくさんの仲間に助けられて
イベントに参加出来ました‼️




前日搬入に車を出してくれた
こうじ

当日みんなを連れてってくれて
搬出もしてくれた
あっくん



センスのかたまりのポップを書いてくれた
まどかちゃん




美味しく焼いてくれた





キャッシャーをしてくれた
えくちゃん





ひたすら肉に切り目を入れてくれた
テツヤ






なによりこのお話を紹介してくれた
舌呑の高生さん






みんなのおかげでやっと出来るコトですm(_ _ )m



ホントにありがたいです!

みんなありがとねーー‼️







おかげで楽しく出来ました☆-( ^-゚)v



イベントは楽しいですね♪







さぁ!
また今日からフワトロで
顔晴るぞーーー‼️





ではでは










今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよ(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)





H.T.C フワトロ

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休