後半の粘りがスゴイんじゃ〜 | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

後半の粘りがスゴイんじゃ〜

おはようございます‼︎





昨日はお好み焼き、焼きそばDAYでした。

最後はそばもキャベツもなくなってしまいました。


久しぶりにお好み焼き屋さんになりました。





あ、どーも
伸弥です。





どういう訳か重なる時は重なりますよね〜。笑

どこかで指令が出てるんでしょうか??笑


1人でバタバタ大慌てでした(;^ω^A







さてさて






昨日、広島カープが25年ぶりに
優勝マジック点灯しましたねv(^-^)v
{0D80A63B-F935-452C-9554-B17E944B17DD}





今朝からローカルニュースはその話題で持ちきり(*^.^*)







そのカープ!
今日も今季38度目となる逆転勝利‼︎


{6621FAED-6518-4371-B55F-A578D6624024}


後半の粘りがスゴイですねv(^-^)v



諦めない想いと姿勢が
チャンスをモノにするんでしょうね☆-( ^-゚)v






FUWATTROも
18時オープン
26時(2時)フードのラストオーダー
27時クローズ



とはしているんですが……




後半の粘りがスゴイんじゃ〜(;^ω^A




前半は
僕がカープの試合が18時〜ラストまで
じっくり観れるんじゃ〜(TωT)




からの満席とか良くある話。








それで2軒目、3軒目で来られてるハズなのに

よー食べるんじゃ〜(*^.^*)




あ、
もちろん!
お仕事が遅く終わって
1軒目でその時間って方もいらっしゃいますよ(^_-)☆






なので遅い時間でも遠慮なく来て
ジャンジャン頼んで下さいね♪







早い時間
(´-`).。oO(おいおい。コリャいったい何現象や!)



って思う日もありますが諦めない想いと姿勢が
大事ですね(b^-゜)






諦めない想い
(´-`).。oO(今から来られるたくさんお客さんに
今日はここに来て楽しかった‼︎
って絶対言ってもらおう‼︎)




諦めない姿勢
笑顔でいよう!



笑う門には福来たる



コレは科学的にも証明されてるそうですね☝️



僕の尊敬敬愛する
斎藤一人さん
が本に書かれてました。



”笑うっていうのは
”自分が笑う”
ということも大事だけど、
「相手から見たときにそれがどう映るか」
も重要です。
なぜかというと
「運は自分が発して、人が持ってくる」
んだよ。

だから常に
「相手にどう思われてるか」
って大事なんだよね。
「あの人に会うと元気になる。」
という人がいれば
「あの人に会うと気分が落ち込む」
っていう人もいます。
「遠くからでも会いに行きたい人」
もいれば、
「一緒にいるだけで辛くなる人」
もいます。


どうせなら
「あの人に会うと元気になる」
とか
「遠くからでも会いに行きたい」
って言われるような人生を送った方がいいよね。








なるほどφ(.. ) 






FUWATTROへ来て元気になった‼︎
って言われたいッス(`・ω・´)ゞ


遠くからでもFUWATTROへ行きたい‼︎
って言われたいッス(`・ω・´)ゞ






超笑顔で相手から見てそう思われる‼︎

そんな姿勢を心がけよう♪





ではでは








今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)






Hiroshima Tamago Club
FUWATTRO

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休