ステキ女子達のステキ飲み会♪ | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

ステキ女子達のステキ飲み会♪

おはようございます‼︎




昨日も1時間びっちり追い込んでもらいました‼︎
{2A6FECF7-6895-46BE-BC5E-2BCB43BE1DF1}



やっぱり眠りが浅く5時半に寝たのに
7時半に携帯の警報アラームで目が覚め
そこから寝れません~。笑




体がガチガチです。




あ、どーも
伸弥です。



こんなに筋肉痛になるなんて‼︎

キックボクシングってスゴイ‼︎

いや!
TRASHキックボクシングジムってスゴイね‼︎
{6375E771-9FA2-467D-9F13-C772A32D275B}







さてさて




昨日は21時~貸し切り営業だったのですが


久しぶりに素敵な仲良し会社飲み会を
拝見させてもらいました~♪





しかも☝️
21名全員女性というハーレムの中
男3人で楽しく営業させていただきましたv(^-^)v






昨日は送別会だったみたいなんですが
なんて仲良しな職場なんでしょう(*^.^*)





職場全員参加だったみたいです(*^.^*)




しかも☝️
アルバイトの方や主婦の方まで‼︎




アルバイトだから…
家庭があるので…



なんて理由で飲み会に全員参加が難しい時代に
全員が喜んで来られてる‼︎




そーゆーの

ステキやん♪




送られる方が人徳者さんなんでしょうね(^_-)☆

そしてその方の元で働いてた皆さんや
その方を育てた皆さんが素晴らしいんでしょうね☆-( ^-゚)v





もう全員素晴らしい職場なんでしょうね☆-( ^-゚)v





めっちゃ伝わってきました‼︎



そして若い方達がお送りする方に
面白ネタを余興で披露してました‼︎


仕事が終わってから練習してたそうです(TωT)

くぅ~泣けるッスね~~




こんな職場がドンドン増えると良いです(^_-)☆





FUWATTROも見習って愛のある職場にしよう♪





ではでは









今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)





Hiroshima Tamago Club
FUWATTRO

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00~26:00(ラストオーダー)

定休日 日曜日

HP www.to-large.net