世界一のホタテちゃん part2 | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

世界一のホタテちゃん part2

おはようございます‼︎




昨日は雨の木曜日だったのに充実だったなぁー。
オープンからラストまでノーゲスの時間がなかったぁ‼︎


嬉C~♪嬉C~♪嬉C~C~♪
毎日コレがE~♪



あ、どーも
伸弥です。




1人で営業してるからバタバタしただけで
常に満席とかじゃないですからね‼︎笑


逆に2人で営業してたなら余裕ですからね‼︎笑





さてさて





と、言うことで昨日の続き(*^.^*)





元々メニューにはあったのですが
メニュー変更後に付け足しした文章
{5981AA93-CA09-48C3-8616-5BE2270E4FD8}

ホタテバターの説明書きに
夢結ちゃんが世界一とうなった‼︎



の夢結ちゃんがご来店でしたv(^-^)v


{A29A84EA-2467-4613-948E-723E146D6017}

とらじ~FUWATTROのアイドル夢結ちゃん(^_-)☆



始めて会ったのは8年前(^_-)☆




その当時の夢結ちゃんは2歳(;^ω^A

しかぁ~しっ‼︎
存在感、オーラは当時からアイドルでしたv(^-^)v






キッカケは陽介のブログにとらじと僕が
ちょいちょい出てたコト( ´艸`)





夢結ちゃんは陽介の大ファンv(^-^)v



2歳から陽介の大ファンってスゴイね(・∀・)





陽介が浦和レッズに行った今でも大ファンっぷりは
モチロン‼︎変わるコトはないです☆-( ^-゚)v




そんな陽介のコトを夢結ちゃんは柏木ー‼︎


と呼びます( ´艸`)

当然本人の前でも‼︎笑





僕のコトは伸弥さーん‼︎


って呼んでくれます(≧▽≦)




フッフッフッ
なんか勝った気がする( ̄▽+ ̄*)






今週末に控えてる
サンフレッチェ広島vs浦和レッズ
は観に行けないみたい(TωT)




それでも柏木に一目会いターーイ‼︎

ってコトでもしかしてFUWATTROに行けば
柏木来るんじゃね??笑

という女の勘を働かせて遠いところ来てくれましたv(^-^)v



もちろんママさんと一緒にね(^_-)☆


夢結ちゃんのサッカー好きはママさんの英才教育の賜物です‼︎笑





夢結ちゃんからFUWATTRO3周年のお祝いに
僕の大好きなルービー生ビールいただき♪
(´-`).。oO(ありがとーー‼︎大切に飲むね‼︎)


肉玉ライスに世界一のホタテバターを食べてる
その時Σ(・ω・ノ)ノ!






「なんでおんの⁉︎」




この声は( ̄□ ̄;)



まさかっ⁉︎




続く…  笑













今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~





ありがとらじ(^人^)





Hiroshima Tamago Club
FUWATTRO

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00~26:00(ラストオーダー)

不定休

HP www.to-large.net