27時間営業初日〜はこんな感じでした。 | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

27時間営業初日〜はこんな感じでした。

おはようございます‼︎



27時間営業ダメージが思ったより残ってます。






あ、どーも
伸弥です。




27時間営業ロスも思ったより残ってます。






さてさて





改めまして

FUWATTRO3周年イベント
27時間営業
~阿保は地球を救う~

へお越し下さった皆様‼︎

誠にありがとうございますm(_ _ )m




はりきってやったのですが
至らない点も多々ありご迷惑をおかけしましたことを
お詫びすると共にコレからの課題として
しっかり修正して参りますm(_ _ )m




しっかり目の前の方の
目を見て
笑顔で話す


おもてなし
{4D943803-BD49-4975-BDEF-E5AA055FA9BD}


により一層取り組んで参ります‼︎





そして、イベント中にどうしても来れなかった皆様!
お差仕入れを持って来て下さった皆様!
お祝いと応援のメッセージを下さった皆様!



お心遣いはビンビン伝わっておりますv(^-^)v



お近くへいらした際は是非ゼヒ寄ってやって下さい‼︎
さみしがり屋ちゃんなので(;^ω^A






そして、このイベントが決行出来たのも
お手伝いしてくれたみんながいてくれたおかげです‼︎




土曜日18時~3時まで顔晴ってくれた
FUWATTROの週末ヒロイン しおりん


3時~7時前まで顔晴ってくれた
ツーリング前のドゥカティ りゅうじ


9時~17時まで顔晴ってくれた
前日3時まで飲んでて寝坊して
慌ててタクシーで来た  呑んべえ寝坊助 みほちゃん




17時~ラストまで顔晴ってくれた
頼れる相棒 モンスト あっくん




みんなのおかげで出来たイベントです‼︎


ありがとう‼︎


おかげで沢山の笑顔が見れましたv(^-^)v

沢山の爆笑をいただきましたv(^-^)v







18時のオープンからノーゲスの時間なしで
思えばフラフラになりながらもお料理作ってました。


(´-`).。oO(次回もしやるなら料理担当がもう1人いるな)






夜が明けて朝を迎えた辺りで
一旦僕が1人になる時間帯があったのですが

そこで気絶してたそうです。。

さーせん。。




(´-`).。oO(もし次やるなら1人の時間帯は作るまい)






なんとか夜中をおもてなしして(本人はやりきったつもりです)

明け方からお昼までもおもてなし??
(本人はまぁまぁやったつもりです)


午後になりその時にいたお客さんに
軽くマッサージを受けて至福の時を迎えている中





17時からの音楽イベントに向けてDJ KAZさんが
用意をするという体たらく(;^ω^A
{D3BD83E9-096F-46DE-A1F0-C3CBB0A97F09}

KAZさん‼︎


さーーせんっ‼︎(;^ω^A






 それでも着々と準備が進みいよいよクライマックスへ‼︎





この続きはまた明日♪






ではでは








今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)




Hiroshima Tamago Club
FUWATTRO

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00~26:00(ラストオーダー)

定休日 日曜日

HP www.to-large.net