それ!見られてますから‼︎ | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

それ!見られてますから‼︎

おはようございます‼︎




復活っ‼︎

雨もすっかり止んで天気も復活っ‼︎

気持ち良いーーー‼︎




あ、どーも
伸弥です。




いきなり天気良くなりすぎて暑いッス‼︎

雨で濡れてた地面がピーカンの太陽で
急速で乾いていくから下からの湿気がスゴイ~





さてさて





先日の6月2日でFUWATTROは
丸3年を迎える事が出来たのですが
その時に偶然居合わせたのがこのお2人v(^-^)v
{E65B46D3-B776-4959-86A0-79737AB373F8}

とらじ、FUWATTROを作ってくれた
オオサワ創研の大澤社長
FUWATTRO立ち上げメンバーのチャムv(^-^)v




このお2人は3年前の6月2日もFUWATTROへ居ました!
チャムはスタッフなので当然ですが
大澤社長はプレオープンの日(7月22日)と
グランドオープンと両日来てくれましたv(^-^)v




それで何も意識をせずに丸3年の日にたまたま来てくれるって
もう運命を感じますо(ж>▽<)y ☆





2人ともありがとう‼︎
これからも末永くよろしくね(^_-)☆





この日もしこたま飲んで
思いっきり笑って
思いっきり熱いトークして
最後までしっかり楽しんで行ってくれました☆-( ^-゚)v





飲みに出る回数の多い方の飲み方ってキレイですよね(*^.^*)





飲む量も自分の量を知ってるし
酔っても人に絡んだりしないし
何よりお店の店員さんへの敬意を忘れないです‼︎





ステキ過ぎるо(ж>▽<)y ☆




ザ!モテる男ですね♪




酔っ払うと気が大きくなったりするから
飲み慣れてなかったり
飲み会慣れしてない人に多く見られるんですけど


飲食店の店員に対しての態度がヒドイ~




いくら目の前の異性や上司、取引先のお客さんに良い顔してても

お店の店員さんに態度がヒドイと好感度だだ下がりですからね‼︎




それ‼︎
見られてますからね‼︎




NEVERのまとめにも出てますよ( ´艸`)
{DFB9B7AD-FD80-4D51-A686-BF8169523CB8}

ほら!
ねっ(^_-)☆






それもコレもやはり回数‼︎


1杯2杯でも良いので真っ直ぐお家に帰る前に
色んなお店で軽く飲んで帰ると
飲食店の楽しさや飲んでる人達を見て

「おっ!
あんな感じで飲んでるとカッコいいな♪」

っていうのが見つかるかも知れませんよ(^_-)☆






お店側からしてもマナーの良い方には
もっと心地よくいて貰いたいと思うし
また来ていただきたい‼︎
って思うのでめっちゃサービスしたくなりますもんね☆-( ^-゚)v






人間だもの。
そーゆーもんでしょ??






さぁ!

今すぐ実践だーー‼︎




ではでは







今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)





Hiroshima Tamago Club
FUWATTRO

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00~26:00(ラストオーダー)

定休日 日曜日

HP www.to-large.net