FUWATTROちゃんのお誕生日なんです♪ | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

FUWATTROちゃんのお誕生日なんです♪

おはようございます‼︎




明日から広島三大祭りの一つ
とうかさん~浴衣で来ん祭~
が3日間ありますね♪



中央通り沿いの歩道に露店がズラッと並んでます!


FUWATTROちゃんも今年もやるよ~♪

だから誰か手伝ってーーー‼︎




あ、どーも
伸弥です。




金曜日、土曜日、日曜日の夜に来れる方!
(全部じゃないかっ‼︎笑)
連絡待ってますー‼︎






さてさて





本日6/2は

FUWATTRO3周年記念日

なんですーーー‼︎




3年前の今日FUWATTROはオープンしました‼︎

この日を迎えることが出来ましたのは
ひとえに皆様の日頃よりのご愛顧の賜物でございます。

本当に
本当に
ありがとうございますm(_ _ )m




そして働いてくれてるスタッフのみんなーー‼︎

1人で困ってる時にお手伝いに来てくれたみんなー‼︎


本当に
本当に
ありがとーーー‼︎


そしてそして
FUWATTROに美味しい食材、美味しいお酒を
卸して下さっている業者の皆様‼︎
本当にありがとうございますm(_ _ )m



こんな僕を育てて下さった皆様‼︎
お越し下さったことのある全ての皆様‼︎
関わって下さってる皆様‼︎
まだ見ぬこれからの皆様‼︎

これからもよろしくお願い申し上げますm(_ _ )m




もっともっと喜んで頂けるよう日々精進して参ります‼︎





そんなFUWATTROちゃんの3周年イベントは

来週の11日17時~12日21時までの27時間‼︎

FUWATTRO 3周年イベント 27時間営業
~阿保は地球を救う⁉︎~

{0C989308-E5A0-467B-A21D-B45D0FF4CAF9}

DJ KAZさんがカッコイイの作ってくれました♪

KAZさん‼︎
ありがとうございますm(_ _ )m



この写真は12日17時~ラストまでを盛り上げて下さる
出演アーティスト皆さんの写真です♪



17時~清水 十輝くん 投げ銭ライブ

18時~足袋井 直弘&ファンキー堀田 投げ銭ライブ

19時~ラスト DJ KAZ & シークレットゲスト




色んなセッションが見れるかもですね♪


楽しみしかないです(`・ω・´)ゞ




期待しかしないでお越し下さい(^_-)☆





まだまだ楽しい企画を練り練りしております☆-( ^-゚)v





27時間一緒に思いっきり楽しみましょう♪




その前に今週末はとうかさんで‼︎

だーれーかー
手伝ってーーーー‼︎笑



ではでは








今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)





Hiroshima Tamago Club
FUWATTRO

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00~26:00(ラストオーダー)

定休日 日曜日

HP www.to-large.net