シュッシュのなっちゃんがサイン書いたよ♪ | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

シュッシュのなっちゃんがサイン書いたよ♪

おはようございます‼︎




なっちゃんの第2章見に来てます‼︎
{17E020BE-D528-4AD8-B63D-3E7C8521CF02:01}

いやぁ~良い子だなぁ~♪





あ、どーも
伸弥です。





どこで働いてたらこうなるのかね‼︎笑




自慢の娘です‼︎


さてさて





今日はとらじで最後のお片付けでした(`・ω・´)ゞ





サインがあるフードを磨きました。
容赦なく消す たかゆき です。
{3436E7C0-1BFC-42B4-BA75-31AEFFFA5EDB:01}

そして、最後にサインを書く なっちゃん です‼︎
{4554FA14-F7A8-4E36-ACA4-C50BA5EE45E5:01}



からの
{FA4CE4CB-4BC4-4BE7-8700-F0A2139DA4BC:01}

書きました達郎‼︎





オレ泣くぞ‼︎笑





そしてオレも調子に乗って書いちゃいました☆-( ^-゚)v

{E0832FC2-FD74-48E0-8D49-9B881A09C8D1:01}

そしてスグ消されました‼︎(;^ω^A





いやぁ~♪
楽しかったなぁ~♪




オープンの時に天井に自分の名前書いたなぁー。。





色んな思いを語りながらキレイにしました!





こんな感じで終わっちゃいました♪



ではでは




今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)





Hiroshima Tamago Club
FUWATTRO

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00~25:00(ラストオーダー)

定休日 日曜日

HP www.to-large.net