第1章 出会い編の成果です‼︎ | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

第1章 出会い編の成果です‼︎

おはようございます‼︎





来ちゃった♪
{C669B3A5-76D5-430E-857F-F609424FCE16:01}

11年ぶりのひとり股旅スペシャル♪

{9349D16F-216F-4874-8552-FE775D30B5D8:01}

シビれます‼︎




あ、どーも
伸弥です。




なので本日は19時オープン(;^ω^A

さーせん。




広島の方なら許してくれるハズ‼︎


{AC4E5158-B28E-4E49-A9A7-F26072BDF9E3:01}

さてさて





昨日、1本の予約の電話が。



5日の夜12時から2名って予約。


コレはかなり珍しいパターン。



予約のお名前を聞くと
「◯◯です」


聞き覚えのあるお名前。

確認するとやっぱりそう‼︎




その予約をしてくれた方と最初に会ったのは
とらじのカウンター。
学生服を着て そばW を食べてましたv(^-^)v




その彼が今や社会人となって京都で顔晴ってる‼︎




そして、5日はサンフレッチェ広島
チャンピオンズシップ!


それを観る為に広島へ帰って来るそうです、☆-( ^-゚)v




で、優勝したらセレモニーなんかでその時間になるかもと、



それでも折角なんで僕と一杯飲みたいと(TωT)





なんて嬉しいお言葉‼︎

飲食店冥利につきます‼︎(゚ーÅ)







まさにTO-LARGE‼︎




大きい方へ‼︎


そして帰って来る‼︎



コレがやりたかったんです‼︎







楽しみだなぁ♪




第1章 出会い編の成果です‼︎





5日は飲むぞー‼︎笑


ではでは



今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)





Hiroshima Tamago Club
FUWATTRO

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00~25:00(ラストオーダー)

定休日 日曜日

HP www.to-large.net