まねきち◯こさんのおかげです‼︎ | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

まねきち◯こさんのおかげです‼︎

おはようございます‼︎




急に寒いッス!

チャリで移動してると鼻水やべぇッス‼︎




あ、どーも
伸弥です。




からのバイクでとらじ⇨FUWATTROへお引越しの
荷物運び。


寒すぎッス。。





さてさて





そんなワケでFUWATTROに持って来ました‼︎

{DE8C7368-F653-498D-A2C6-E3E6795CF028:01}

陽介のオリンピックの時の
代表ユニフォーム♪




そして
{10C0012C-B78B-47B1-A478-6F95EB784448:01}

槙野のアフリカW杯の壮行式で
着てたTシャツ♪
代表メンバーしか持ってない22枚中の1枚♪




からの
{6F9179FE-A713-414F-B0F2-B2E5A9BA42F9:01}

アニキの


いや‼︎



監督のアンダーシャツ♪



監督のアンダーシャツはショーケースの中へv(^-^)v





陽介のユニフォームと槙野のTシャツはお座敷へ



{6E99715E-89D9-43EE-8C85-442BE9C4732B:01}

こんな感じで(^_-)☆






飾ってます♪



FUWATTROが一気に賑やかになりました♪





そしてそして

とらじの商売繁盛のまねきち◯こ
{57FC6996-B74A-43D3-8B70-05B8C3BB106A:01}

陽介がサンフレ時代にシンガポールだったかなぁ??
マレーシアだったかなぁ??


忘れた‼︎笑



のキャンプで買って来てくれたお土産のお皿♪





コレも持って来て飾ってます☆-( ^-゚)v





そしたら
そしたら‼︎




今日いきなりご利益で超満員v(^-^)v






あざーーっす‼︎





しっかり磨いて拝んでおきます( ´艸`)







皆さんFUWATTROへ来られたら全てのアイテムを
探してみて下さいね☆-( ^-゚)v




ではでは




今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)





Hiroshima Tamago Club
FUWATTRO

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00~25:00(ラストオーダー)

定休日 日曜日

HP www.to-large.net