無期限休業とします‼︎ | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

無期限休業とします‼︎

おはようございます‼︎



今日は朝からとらじのお片付け
&
FUWATTROへのお引越しで

ご飯も食べずにバタバタでした。


FUWATTROへ持って来た食材や調味料を
片付けながらの営業で今やっとつまみ食い。



倒れる寸前でした!笑



あ、どーも
伸弥です。




おビールまでいただいてたので
マジで変な酔い方する5秒前でした。




さてさて




昨日、打ち上げをスタッフのみんなでやってる時に


常連さんでありフットサル仲間であり
とらじを愛してくださっていたS先生から



「第1章 完 おめでとう‼︎
必ずまた牛田に戻って来てね‼︎」


と言われ思わずその熱さに

「ハイ!わかりました!」



と、お約束してしまったので(;^ω^A




第1章 出会い編 完
ですが
無期限休業とします(`・ω・´)ゞ




また必ず古巣へ戻るぞ‼︎




そんな熱い思いを秘めながら打ち上げは始まりました‼︎





スタッフのみんなが思い思いに鉄板を使って
残った食材で作ってくれましたv(^-^)v




先ずは東京から嫁いで来た みほさん が
{FA7B5F87-E8F9-4B2E-BF58-2FCA083F7CAA:01}

もんじゃ焼き♪


なるほどの味でした(^_-)☆




そして たかゆき が豚バラスライスを一生懸命
手作業でミンチにして
{27DF84BB-D86A-4BE7-A586-36CF793D449E:01}

たかゆきバーグ♪


そして


はっ!( ̄□ ̄;)!!




なっちゃんが作ったヤマイモのやつ撮ってない(TωT)




からのいただいてた さわら をさばいて鉄板でソテー♪
{B462D33D-3C30-4923-93D9-579F42665E4F:01}

美味かったぁ~♪




そしてなっちゃんとみほさんからサプライズで


{F25A6D12-AF9A-4FBB-BE56-07FE7E623710:01}

なっちゃんから。゚(T^T)゚。

{BB0F3399-23D6-4CB9-AAB4-3E9FDC0B4226:01}

みほさんから。゚(T^T)゚。



9年間お疲れ様でしたっていただきました(T_T)




えー子や(T_T)




そしてアチシも とらじの鉄板で最後の
お好み焼きを焼きました‼︎
{A9A995AD-7839-4E53-8A9A-74C10D1ACABD:01}




最後に焼いたのは

ちゃんぽん(そばとうどん入り)
肉W野菜W生イカ
でしたv(^-^)v




みんなでペロリでしたね♪





ラストみんなで集まるのは日曜日の大掃除。



そこで感動のラストを迎える予定です(゚ーÅ)






全米が泣きます‼︎




明日も片付けからのFUWATTRO!


第2章に向けて顔晴るぞ‼︎



今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~



ありがとらじ(^人^)





Hiroshima Tamago Club
FUWATTRO

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00~25:00(ラストオーダー)

定休日 日曜日

HP www.to-large.net