おもしろき こともなき世を おもしろく | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

おもしろき こともなき世を おもしろく

おはようございます‼︎



今日はポッキーの日だそうです。



あとプリッツの日だそうです。


{FE02F8B6-6951-4234-9D69-6CB3EDEFC4C5:01}

食べる日なの??


そーなの??



あ、どーも
伸弥です。




最後にポッキー食べたのいつだ??

乗っかって久しぶりに食べてみよっかな( ´艸`)









さてさて






今読んでる一人さんの本に

成功には知恵がつきもの


と書いてありましたv(^-^)v



この知恵にも少しひねりを加えて

愛とユーモアをこめた知恵を使うことが良いそうです。




マジメで一生懸命やっていれば
仕事が成功するかといえばそうではないそうです。




人から応援される
人から絶対的に愛される

という要素が必要だそうです(^_-)☆



例えば貼り紙一枚でも



「只今、改装中にて電気が消えておりますが
営業はしております。」



というマジメな貼り紙も
一人さん流だと


「只今、改装中にて電気が消えておりますが
店の中では元気でやっております。
店の電気は暗くとも、私たちの笑顔は100ワット
で待っております!」



と、こうなるそうです。( ´艸`)


ステキですね♪


コレがお客さんに対しての愛情とユーモアだそうです☆-( ^-゚)v





なるほどφ(.. ) 




これからの時代はおもしろさがないと成功できないそうです!




良い話だけだと飽きられる。
おもしろい話だと聞いてもらえる。


良い事をおもしろく話す!



これがこれからの時代の成功のコツだそうです!


おもしろき こともなき世を おもしろく

ですね♪


フムフムφ(.. ) 




えーー

「只今、人手不足の為1人で営業しております。
ご迷惑をおかけします。
気持ちは残像が3人分見える程素早く動いております!
なんなりとお申し付け下さい‼︎」



この貼り紙貼っておこうかな( ´艸`)




ではでは





絶賛スタッフ、アルバイト募集中‼︎




とらじ営業 残り11日




今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)



お好みダイニング とらじ

〒732-0063
広島市東区牛田東2-2-37
082-223-6808

11:30~14:00(ラストオーダー)
日曜日
17:00~23:30(ラストオーダー)

定休日 水曜日

Hiroshima Tamago Club
FUWATTRO

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00~25:00(ラストオーダー)

定休日 日曜日

HP www.to-large.net