第1回やります! | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

第1回やります!

おはようございます(^-^)v






今日も元気に目覚めた!





ラッキー(^-^)v






当たり前のコトに感謝しなさいって言われたことを思い出して早速やってみる単純しんやくんです(^-^)v







日曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか?






さて







来る6月22日に







第1回すべらない話inとらじ ザゴールデン!








を開催したいと思います(≧Д≦)ゞ!








20時開場
20時30分開始の予定です(≧Д≦)ゞ








素人でも身近にこんなすべらない話あるよってのを聞きながら楽しくみんなでワイワイしましょ!!






取り急ぎ報告まで!








詳細は後ほど(^-^)/~~







じゃ!







今日も皆様に全ての良いことが雪崩の如く起きますように(^-^)/~~