温泉&サウナ | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

温泉&サウナ

おはようございます(^-^)v






昨日の営業終了後に久々に温泉&サウナに行ってきました(^-^)v






サウナはたぶん3年ぶり!







あの暑さに耐えながら汗だくになるのが気持ち良かったり悪かったり!







んがっΣ( ̄□ ̄)!







暑いけど暑くないΣ( ̄□ ̄)!







周りにいた人達は暑いって言って汗だくになってる(´・ω・`)






ボクも汗は出るが余裕(。・_・。)ノ








湯につかっても暑いけど余裕(。・_・。)ノ








そーです( ´∀`)







毎日鉄板の前で汗だくですから(≧Д≦)ゞ







わざわざ汗かきに行かなくても毎日ナチュラルに汗だくでした(≧Д≦)ゞ





サウナは冬だけにしときます(≧Д≦)ゞ







あっ!でもサッパリでしたよ( ´∀`)






今日も皆様に全ての良いことが雪崩の如く起きますように(^-^)/~~