大澤社長 | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

大澤社長

おはようございます(^-^)v






さっきの広島一漢さんから出て、大澤くんと、しっさすぶりに飲みました!






場所はボクの隠れ家( ´艸`)






街中にあるいー感じのfood&BAR!






いつもひとりでフラッと寄ってマスターのBOMさんとKENTAくんと語ってます(^-^)v






そこへ大澤くんと行って朝方まで語り合いました(^-^)v







語り明かしました(^-^)v






めっちゃスピリチュアルな話でした(≧∀≦)






やっぱ勉強家の大澤くんの話はオモロイ!






また語り明かしましょう!






店の場所はナ・イ・ショ・はあと







で、大澤くんとその時に





「とらじでイベントやろーや!!」







って盛り上がったんで近々やります(≧Д≦)ゞ






タイトルと内容は






またってコトで(´・ω・`)






お楽しみに(^-^)/~~







今日も皆様に全ての良いことが雪崩の如く起きますように(^-^)/~~