広島一漢 | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

広島一漢

おはようございます(^-^)v





6月1日に広島一漢ってゆーつけめん屋さんがopenしました(^-^)v





よーすけのブログ見てる方はわかりますよね( ´艸`)





とらじ終了後に行って来ました(^-^)v






久々にオオサワ創研の大澤社長とっ!






うまかったっす(^-^)v






夜3時までやってるので仕事終わりに寄って帰る店が増えてうれしいです(≧Д≦)ゞ






食べてる時にハンジェが増えて来ましたよ(^-^)v






「しんやさん!太りました?」






第一声でそれかいっ(-_-)





しかも2キロ痩せたんですけど(-_-)






ハンちゃん!
うちも来てね!!







大将!
お互いがんばりましょうね!





ボーリング( ´艸`)






今日も皆様に全ての良いことが雪崩の如く起きますように(^-^)/~~