コタニモータースさん達 | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

コタニモータースさん達

おはようございます(^-^)v





6月ですね!
早いっ!






もぉ折り返しです(>_<)






そんな折り返しのスタートにコタニモータースさん達がご来店してくださいました(^-^)v






幸先良さそう( ´艸`)





やっぱり伸びてる会社は違うっ!!






まず笑顔(^-^)v






みんな終始楽しそう!





最高の笑顔に大笑いにこっちまで話の内容はわからないけど楽しくなって笑顔になります(≧∀≦)






そんなまわりを引き込む楽しいオーラがみなさんから出てました( ´∀`)





特に小谷社長からっ!






で、注文する時がスゴイ!






小谷社長が頼んでくださる時も
社員さんが頼んでくださる時も
社員の息子さんの武蔵君が頼んでくれる時も






「すいません!○○をひとつお願いします!」







大きな声で!ハッキリと!目を見て!








うちのスタッフちゃんに言うときもボクに言うときも!






スゴイ!!







なかなか出来るようで出来ない!





うちも徹底します(≧Д≦)ゞ







やっぱり伸びてる会社には理由がありますね!









笑顔で楽しくっ!
人に伝えるときはわかりやすく大きな声でハッキリと簡潔に!






わかりましたか?
スタッフちゃん達!!






今日も皆様に全ての良いことが雪崩の如く起きますように(^-^)/~~