なにかと | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

なにかと

おはようございます(^-^)v





3月はなにかと忙しい。





そして





なにかとお別れが多い(T_T)





卒業して就職するので引っ越しとか





転勤とか





実家に戻るとか





さみしぃっすね(T_T)






毎日誰かが挨拶に来てくれます(T_T)






そんな中、昨日は遊佐から電話が






「金沢に1年移籍する事になったんで。」







そんなに頻繁に会ってたわけじゃないけどいなくなると思うとさみしいっすね(T_T)






まぁみんな、どこに行ってもがんばってビックになって、またとらじに帰って来てくださいね(^-^)v






その時、とらじもでっかくなってるよーにがんばります(≧Д≦)ゞ






TOーLARGEってそーゆー事だもんね(^_-)






今日も皆様に全ての良いことが雪崩の如く起きますように(^-^)/~~