塩焼きそば | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

塩焼きそば

昨日、お昼に出した塩焼きそば。


そう、よーすけに出したやつ。


あれ、実は・・・・




よーすけver.1ですからねっ!!


その前の日に豆腐コロッケ食べてて


「ヘルシーでしたわ」


って言ってたんで、気の利く僕は

(ヘルシー続きもなぁ。若いんだし。。)


って事で普通は肉も玉子も使わずトマトが入るヘルシーメニューなんですが、あえて!


あえて!!


肉と玉子を使って、


さぁらぁにぃ(ジャパネット風で)


ちりめんじゃこも乗せて栄養満点にしてあるわけですから!!



しらないでしょ!


よーすけくんっ!!


決してトマトが無かった訳ではないですからね( ̄Д ̄;;


しかもこのブログまだ見つけられないらしい( ̄ー ̄)


さすが王子!!


世話がやけますわ( ´艸`)


広島ブログ