よーすけしんや | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

よーすけしんや



陽介がブログを再開したらしい。


しかもめっちゃ人気ブログ!!


すげぇ~やつなんやなぁって改めて思った。


まぁ俺の方がオーラあるけどね( ´艸`)

(オーラがあるとかないとかで盛り上がりただいま話し引っ張り中)


柏木陽介オフィシャルブログ ココで再開してますよ。。



しかも陽介のブログを見たって方は半額に・・・って書いてあるし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


まぁ半額は無いけど何かはあるかも( ´艸`)


なんもなかったらごめんなさい。


しかもタイトル何で俺が後なんや\(*`∧´)/(自分で書いたけど)


最初の頃は

「しんやさんスンマセン。僕の為に。」


みたいなかわいらしい事も言ってたけど、最近じゃあ

「しんや。オーラないな。」

「あっスンマセン。よーすけさん」

「股関節にえーやつ作っといてや」

「あっはい」


的なやりとりがよく見受けられる(笑)


僕は後輩って思ってるけど彼はしもべって思ってるんでしょうね(  ̄っ ̄)


スタジアムに戻って来たら

「とらじ 行って来ましたよ!」

って声をかけたら気持ち良く答えてくれてサインとかしてくれる


かどうかは分かりませんがなんかしてくれるように言っておきますね。


陽介を応援しましょうね!!

サッカー観に行きたくなったでしょ?


広島ブログ


今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますね♪きっと。。