股関節にえーんやで | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

股関節にえーんやで

先日、サンフレッチェの10番くんがケガをしたって情報が入った。


心配になりすぐに本人にメール。


「ひどそうに見えたけど大丈夫なん?」


「全治1ヶ月です(・・。)ゞ」


せっかくケガが治って復帰して、少しずつ試合に出始めた直後のまさかの離脱。


はよ治って欲しいなぁって思ってました。


何かしてやれる事ないかなぁ??って考えてたら( ̄□ ̄;)!!どこ怪我してるか俺知らん!!ってことに気付いた。


気付いちゃいました(*´σー`)


で、本人にまた


「で、自分どこケガしてんの?」


「股関節です。」


って事で呼びました。


「股関節にえーやつ用意しとくからヒマな時においで!」


「ちょーど今日行こうって思ってたんですよ!」


ホンマかい( ̄ー ̄)じょーずになったわこの子は┐( ̄ヘ ̄)┌


でも、もしかしてシンクロニシティしたんかも(゚Ω゚;)


気の合うやつよ( ´艸`)


で、股関節に良いオンパレードを用意しました。


まず、股関節に良い(?) コラーゲンたっぷり カムカムジュース!!( ̄▽+ ̄*)


次に、股関節に良い(笑) プルップル ホルモン!!( ´艸`)


えー、股関節に良い(笑?)オムチーズ!!(´0ノ`*)


あと、股関節に良い(??)トマトチーズ!!(*^-^)b


あー、股関節に良い(・・・)お好み焼(ちゃんぽん)ハラペーニョとっぴんぐぅ~!(・ω・)b


んー、股関節に良い(--)バニラ&抹茶ジェラートо(ж>▽<)y ☆


最後に阪神の兄貴御愛飲のファイテンVMドリンクをお土産に股関節シリーズ終了!!


これでばっちり股関節治るはずや!!


かんぺけや!!


「あんまおいしーないおもーてましたけど(笑)、全部めっちゃおいしかったです( ´艸`)」


的な事をちゃめっけたっぷりで言ってくるので、


(おっ!!これは挑戦だな( ̄□ ̄;)と勝手に思い)


「手抜いて作ったけどおいしかった??愛情入れすぎたかな?仕込みの時(笑)」


って見事に挑戦に乗っかって受け答えしたおチャッピーな僕でした('-^*)/


また写真撮るのを忘れてました。。


次は撮ろーぜっ!!(いっつも言ってる)


また近々会う約束をして帰って行きました。


まぁ元気そーだったし、もうちょっとでまた復活しそうなので安心しました。


また試合に出てきたら皆さん一緒に応援しましょうね♪


応援してくれる皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよ☆きっと♪


広島ブログ