20連勤 | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

20連勤

GWとやらの関係で休みが無かった今日この頃。


皆様いかがお過ごしでしょうか??


とらじの 田中 伸弥です。


気が付けば20連勤してました。


僕。。


でも毎日すたっっっふぅ~の皆が笑わせてくれるんで楽しいです。


休みで皆に会えない方が寂しいくらいです。


火曜日にしっさしぶりに休んで溜まってた用事を済ませ、夜は大先輩のおじさん(皆からこう呼ばれている凄い方)とお食事に。


ずっと誘ってもらってたのがやっと実現して少し緊張と何の話が聞けるのかワクワクでした。


色んなヤル気になる話で刺激を貰いました!!


しかも連れて行ってもらったお店の大将のお姉さんが親父と同級生Σ(゚д゚;)


世の中はせまいっす(゚ー゚;


そして2軒目に行って飲んで話してタクシーに乗って帰ったんですが、途中から記憶がありません。


まったくありません。


DOやって帰ったのか、何を話したのか憶えてません(/_;)/~~


老いって怖い(((゜д゜;)))


緊張してたんでしょうね。


「今日はありがとうございましたm(_ _ )m」


って別れた瞬間から記憶が飛んでます。。


かわいいね。


僕( ´艸`)


そんな経験あるでしょ??


今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよ。


広島ブログ