こ・これは!? | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

こ・これは!?



GWに開催されるフラワーフェスティバル。


皆さんは行きましたか?


そこで(株)オオサワ創研 さんが毎年泥だんごを子供達と作るコーナーをやっているらしい。


僕は行った事はないんですが(行けないんですよ(T_T))大人気で、3日間ずっと参加する子がいたり、毎年楽しみにしてる子がいたりで盛り上がってるらしいです。。



泥だんごと言えば子供の頃良く作ってましたね。


だんごを好きな大きさにしたら乾いた砂をかけてきれいに磨いてピカピカにして誰のが一番キレイかなんてやってたのを思い出します。。


大澤社長からもピカピカになるよって聞いていたんですが、予想外でした。


この写真の玉。


これ泥だんごです(@ ̄Д ̄@;)


色も付いてますΣ(・ω・ノ)ノ!


なんか御利益でもありそうな神々しさすら感じます。。


泥なんですよ((>д<))きゃー


すごいですね!!


泥だんごも進化してます!!


そりゃー子供達は毎年楽しみなはずです。。


僕も作ってみたいってめっちゃ思いました!!


来年はゼヒ皆さん行って作ってみて下さい(^-^)/


今日も皆さんに全ての良い事が雪崩の如く起きますように。


広島ブログ