後半 | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

後半

さっきTVで

「GWも後半になりました。」

って言ってました。。


なに?後半って??


なに??GWって??


とらじ はその GW ってものに入ったと思われる頃から休みナシで元気に営業してます(´0ノ`*)


遊んだ後は とらじ で一杯やってきませんか( ´艸`)


そんな後半のGWになって4月に旅立ったSAKIちゃんが帰って来た。。。


1ヶ月見なかっただけなのに大人っぽくなってました。ちょっと痩せてた様な・・・。


ちゃんと食べてるんだろうか・・?


今日は弟分のJINも帰ってくる予定!


みんな帰ったら とらじ に食べに来る!


最高な瞬間です!


帰って来ると必ず寄るトコがある。

それが とらじ (/TДT)/(おおげさ)


そんな感じがとっても好きです。


皆さんにもそういうトコってありますか?


GW後半、皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますように。


PCの方は↓ポチッとな♪

広島ブログ