JAPAN 17 | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

JAPAN 17

おはようございます。。

阪神3連勝、しかも活躍してるのが兄貴、新井さん。


さすがっ広島出身の選手は違うね~。


スポーツニュースを色んなチャンネルで見まくって1人で

「そうそう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)うんうん。さすがっ!!」

もう優勝するぐらいの気分でいる 田中 伸弥 です。。


昨日も書いたんですが、ホントスゴイですね!!

兄貴!!


プロのアスリートの目標の達成の仕方を、少しですが間近で見させて貰って勉強になりました。


今の結果はあの時からの調整でこうなってるんだよなぁ~って思うと華やかな舞台で脚光を浴びてプレーして結果を出すのは見えない所での並々ならぬ努力とメンタルの強さなんだなぁ~とつくづく感じています。


自分もマネしていこうって思いました。


しかもメンタルの強さって言うのは僕は今まで何事にも動じないものだと思っていたんですが、それもあるんでしょうが、めっちゃプラス思考の事なんじゃないかなぁと思いました。


兄貴いっつもニコニコしてるしめっちゃプラス思考。


そしてもう1人。


サンフレッチェの10番。

彼もまた僕の知っているめっちゃプラス思考の持ち主。

だから結果も出している。怪我をして今、出てなかったけどそのリハビリ中も治ったらこうなる、アーなるって良い事しか言ってなかった。


さすがっ!!


毎日色んな刺激が、しかも身近に起こるので

僕は何て幸せモンなんだ!

と自分の運の良さを痛感します( ´艸`)


その10番君が昨日友達を連れて来店してくれました。

以前から約束してた JAPAN 17 のユニフォームも持って来てくれましたо(ж>▽<)y ☆

明日の定休日に額を買って、皆に見て貰えるように飾ろっと!!


ファンの方、楽しみにしてて下さいね♪


オリンピックもあるしやっぱTVいるかなぁ?


TV入れたら阪神戦とサンフレッチェの試合とオリンピックの野球とサッカーをお好み食べながら応援出来ますよね。。

うーーーん。

検討します。。


今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますように。。


 広島ブログ