帰って来ました。 | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

帰って来ました。

おはようございます。


いよいよです!

プロ野球 セリーグが開幕しました!!

毎日ドキドキワクワクがいつもに増してめっちゃテンション上がってる 田中 伸弥 です!!


開幕しましたね。


その前に


今年も帰って来ました。

ツバメちゃん達です。。


ツバメちゃんが巣に入ってる所を写真に収めようと、携帯持ってそーっと寄ってピントを合わしてる時に

バタバタって飛んでって中々撮れないで早3日。。


こりゃ撮れませんわって事で下に落としてある フン 撮っちゃいました( ´艸`)


新鮮なヤツにしときましたから(笑)


これから雛を産んでまた巣立っていくんですね。


その間毎日コレの掃除に勤しむ日々が続きます。。



昨日の開幕戦!!


感動しました!!


さすがっ!!兄貴!!って感じでしたね!!


いきなり3ベースヒット!打点2!!


そしてチームの勝利に貢献してお立ち台!!


完璧なスタートを切りました!!しかもヒーローインタビューで手術後のリハビリやトレーニングの事が頭をよぎって感極まったと新聞に書いてあるのを見て僕も感動!!


アスリートでのトレーニング風景を思い出しました。


少し走れたって言ってトレーナーさんに焦らずやろうって言われてた事や足の加圧トレーニングを始めてトレーナーさんと時間を計りながら寒い中、汗をかいてた事。


それがしっかり間に合ってフルイニング。しかも結果を残して!!


さすがプロですね!


今日も3安打!1HR!!


2000本安打、400号HRに向けて優勝に向けてロケットスタートですね!!


僕も皆さんに感動とヤル気を与えれるような存在になれるよう見習って自分を磨いて行こうと思いました。。


感動を与えられる仕事って素晴らしいですね。。


今日も皆さんに全ての良い事が感動と共に起きますね♪


広島ブログ