うっかり | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

うっかり

おはようございます。


毎日色んな事があって楽しくってしょーがない 田中 伸弥です。。


昨日の夕方の出来事です。


スタッフのNAHちゃんがいつものように近所のスーパーユアーズに買出しに行きました。


しばらくして帰って来たんですが


「ただいまー」


「おか(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)えぇぇぇー」


ユアーズってめっちゃ書いてるあの店内でのみ使用する事が可能な カゴ。。

そのカゴで帰って来たんです((゚m゚;)


しかも余裕でっっ(((゜д゜;)))


僕のえぇぇー!やっと気付いたらしく慌てて返しに行くのかと思えば

えぇぇ~っΣ(=°ω°=;ノ)ノ


なんで? とらじ で袋詰め??


しっかり全部袋に入れてから返しに行きました。


毎日楽しいですよ♪


今日も皆様に全ての楽しい事が雪崩の如く起きますね♪


広島ブログ