複雑ですね。 | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

複雑ですね。

おはようございます。。


スタッフちゃんが2人辞めてしまうので寂しくってツイツイ飲み過ぎて2日酔いだった 田中 伸弥です。。


そーなんです。。


この春で とらじ 卒業なんです(/_;)/~~


1人は SAKIちゃん。


入った時からこの春までって事だったんですが、分かってはいたんですがやっぱ寂しいですね。。。


兵庫県の大学に進学で4年間しっかり色々学んで大きくなってほしいです!

顔晴れ!!SAKIちゃん!!


たまには帰って顔見せにおいでよ!!


楽しい事だけど複雑ですね。やっぱちょっと寂しいですよね。


もう1人は とらじ のほぼオープニングから一緒に顔晴ってくれてる Kちゃん です。。


突然だったので寂しいってよりもびっくりした方が強くて言われた時は

「えっっ??そーなん??」

って感じでしたが、時間が経つとやっぱり寂しいですね。


理由を聞くと色んな事にチャレンジしたいって事なので大賛成!

色んな事を体験することでプラスになる事や学ぶ事が一気に増えますもんね!


だから顔晴ってほしいので応援するんですが・・・

やっぱ複雑ですね(T_T)寂しいですね。


ってゆーかコレまだ書いちゃだめなんぢゃね?

ちょっとフライングぢゃね??


まっいっか。


新しい環境で皆、顔晴ってねぇ!

いつまでもサポートしますよо(ж>▽<)y ☆


今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよ☆


広島ブログ