18 中筋 の看板で待ってます。 | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

18 中筋 の看板で待ってます。

おはようございます。。

8時30分に待ち合わせをしていて8時30分に家を出て9時に到着して

「間に合ったぁ~!!ギリやね!ギリッ!!」

って言う 田中 伸弥 です。。


その待ち合わせは今日の事。


スタッフちゃん3人とmy familyと役者の卵 卓也(←売り出し中です!)とでスノーボードを楽しんできました。


まぁいつものように余裕で遅れたんですけど、そこは愛嬌たっぷりな僕ってことで許してもらい?出発。


で、途中で卓也と合流だったんですが、今どこ?って質問して返って来たのが

「18 中筋 の看板のトコで待ってます。」


あ~あそこねっ。



どこ?



なに??その看板???



その連絡があって道路脇の看板に注目して走ってると


12 西原


「あった!!コレの事じゃない?」


確かに番号と場所の名前が記されてる看板がっ!!


13 西原


14 西原


おぉぉおぉ~近づいてきた~


ドキドキ


17 中筋


つぎじゃない?!


18 中筋


!!


あったぁ~!


いたぁ!!って2人立ってる(笑)

おじさん(知らない方)と卓也が!!

なんじゃそりゃ( ´艸`)

ラブワゴンか!


しかもその看板、車で走りながら見るとちっちゃいんですよ。

それよりエネオスのガソリンスタンドの方が明らかに目立つのにあえて 18 中筋


待ち合わせからなんか変なテンションで盛り上がり、道中も高速道路をおかもち提げて疾走するバイクを発見したり(あれは絶対出前に行ってましたよ。高速使ってまでいったい何を届けてるんでしょうね)で笑いのたえない

道のりでした。。


現地ではHMVの店長、TOKUさんと合流して初心者とうちのチビらっくんの先生をしてもらいました。。

TOKUさん、ありがとうございますm(_ _ )m

チビらっくんなんか完全に

「せんせい」

って呼んでましたからね。(´0ノ`*)


初めて滑ったのにブッ飛ばして僕の横を通り過ぎて行ったSAOちゃん。。

普段は大人しい感じなのにひとたびボードに乗ると別人に!

その後見事なまでの大転倒をしていたのは言うまでもありません。。


帰りも大笑いしながら(途中何人か爆睡かましてましたが)無事に皆を送り届けて終了。。



スタッフのSAKIちゃんは姫路へ役者の道へ進む卓也は東京にこの春行ってしまうので、良い思いでになりました。。


たまにはリフレッシュで自然相手のスポーツ良いですね。。


当分今日の話で盛り上がれそうです。。


すべらない話が増えた1日でした( ´艸`)


皆さんのリフレッシュ方法は何ですか?


広島ブログ