牛田商店街食べ歩き | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

牛田商店街食べ歩き

って言ってもそんなでもないんですけどね(・・。)ゞ

おはようございます。


最近、転勤や進学で県外に行ってしまう弟分(勝手に)やスタッフちゃんがいて、寂しくてしょうがない

田中 伸弥 です(T_T)


とは言っても転勤も修行に出るようなもので、本人にとってもその会社にとっても、とても良いことなので喜ぶべき事なんですがやっぱ寂しいですね。。


でっかくなって帰ってきてほしいです!!


いってらっしゃい!!JIN!!


進学も良い事!!


いってらっしゃい!!SAKIちゃん!!



今日はお昼の営業終了後にスタッフのNAHOちゃんとSAKIちゃんと買出しに歩いて行きました。。


天気がめっちゃ良かったので歩いて3人で行きました。。


普段はバイクでちゃっちゃっと済ますんですが歩いて行きました。。。


歩いて行きました。。


買出しに行く予定は昨日までは無かったんですが、何故か今日の とらじ はネギDAY。

ネギをたくさん注文頂いたので予想外に少なくなってしまい急きょ買出しです。


何故か少なくなってる食材のメニューが注文される事が多いです。

皆、今何が少ないのか知ってるんじゃないのかと思うくらい注文が集中します。。


とらじ 7不思議の一つです。

後の6つは知らないけど( ´艸`)


で、歩いて買出しに行く途中、目的の石田商店さん(八百屋さん)までに牛田商店街のお店が何軒か並んでます。

まずは ニシナヤ珈琲さん。。

あっ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノそうだ!!珈琲が少なくなってた!!

買ってこ!

って事で寄ったんですが、何故かココアまで買うはめに・・・。

やるな・・・。うちのスタッフちゃん達・・・。(ニシナヤさんの営業にはまったんじゃないんです・・・。)


そしてまた歩いてると次は 薫る堂さん。。

誕生日のサービス、ロールケーキでお世話になってるケーキ屋さんです。

寄ってみると何故かみたらし団子とお団子を買うはめに・・・。

またしても、やるな・・・。スタッフちゃんたち・・・。


そしてやっとの思いで(僕だけ)たどり着いた石田商店さん。。

いつも新鮮な野菜を良心的な価格で提供して頂いてます。。

いつものネギを無事(?)購入。。


そしてスパーク(スーパー)でサービスのあめちゃんを購入。

何故かプリンとポテチも購入・・・。

( ̄Д ̄;;手強過ぎる・・・。


帰りに魚屋さんに寄って新メニューの食材の交渉。


frameさんの前を通って帰る時、自動販売機から買った商品が取り出せないおじさんを発見!!


めっちゃ格闘!

ガッチャンガッチャンやってるし。


ペットボトルが出てこないのかなぁ?と思ってたらコーヒーのショート缶。。


何で?


何で出てこなかったの??



こうして牛田商店街を満喫して思い出も作ってお店に戻りました。。


毎日楽しい事が周りで起こりすぎて笑顔が絶えない とらじ メンバーです。。


明日は何が起こるか楽しみです( ´艸`)


ワクワクです。。


皆さんももちろん毎日ワクワクしてますよねо(ж>▽<)y ☆


皆さんのこの春からの新しい出発に全ての良き事が雪崩の如く起きますよ(´0ノ`*)



広島ブログ