試写会に | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

試写会に

おはようございます。

先日

「ドラえもんの映画の試写会のチケット当たったよ。」

って言われて、家族で観に行こうと思ったら、

「ペアで( ´艸`)」

って言われ一人で違う映画を観た 田中 伸弥です。


とゆーわけで、映画観ました。


ライラ 観ました。


チビたちはドラえもんの試写会グッズらしきものをいっぱい貰って楽しそうな中


ライラ 観ました。


試写会の時間とかぶってる映画がライラだったので


ライラ 観ました。


一人で。。


でも、一人で映画観るの嫌いじゃないんで、結構満喫できました(´0ノ`*)


ライラの感想はとゆーと、


何の情報もないまま観たので物語の設定とか言葉を理解するのに少し時間がかかりました(*゚ー゚)ゞ


どうやら3部作の1作目らしく、物語の始まりって感じで、冒険をする仲間が集まって謎を少しずつ解いてくって感じでした。

次も一人で観に行かないと!!一人で観る事に少しはまった日でした。


映画館で映画を観るなんて、ひっさしぶりだったんですが、やっぱ良いッスね!

映画はでっかいスクリーンと大音響が臨場感あって良いッス!!


そういえば、昨日5日は 阪神VS広島 のオープン戦。

故島野特命コーチの追悼試合。

兄貴がトレーナー、コーチ、周りの方がストップをかける中、監督に直談判して強行出場したらしい。

しかも結果は、ホームラン!!

さすがです!!

カッコイイです!!


4月1日の広島VS阪神戦のチケットも届いたので今から楽しみです。


2000本安打まであと13本!

400本本塁打まであと6本!!


市民球場で達成しそうですね!!(´0ノ`*)

皆さんも行ってみてはどうでしょうか( ´艸`)


広島ブログ