16:23 | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

16:23

おはようございます。

昨日のラストのお客様はBOSS兄さん。YOSA PARK 紀の店長とトレーニング後に御来店。

目玉焼き系がお好きなのですかさず作ってサッと出し、

オムチーズの御注文におもちのトッピングをサッと添えるなど気の利く僕( ´艸`)

最後にお会計をスタッフちゃんがして、気持ち良く片付けてると

「あれ?この伝票はなに?」

「あっっΣ(゚д゚;)もしかしてうってないかも・・・。」

Σ(~∀~||;)

生ビール2杯の伝票がヒラヒラたたずんでるのを見て、

「今日もめっちゃ良い事をしたo(TωT )」

と思ってる 田中 伸弥 33才です。。(サービスしすぎやろ)




さて、昨日の16;23

皆さんは何をされていましたか?


え?


あーなるほどね。

めっちゃがんばってたんですね。


僕は電話してました。



誰と?



兄貴と( ´艸`)ぷぷっ



プルル

「もしもし」

「(阪神タイガース外野手)です。」

おおおおっ!!!その声を聞いて間違いないって瞬時に確信しました。

実は兄貴が帰国して安芸キャンプに合流したぐらいに、お好み焼を送ってたんです。

そのお礼の電話でした。(なんて律儀な方なんでしょう。゚(T^T)゚。)

予想外の事にあまり話せなかったッス(TωT)


後から、アレを話せば良かった、コレを言えば良かったって色々出てきたんですけどね。

今年は2000本安打の記録もありますし応援しまくりですね!


いつも突然だけどちょっとヘコミ気味な時に元気を貰ってます。

さすが兄貴っっ!!


今日から3月!!

今月もワクワクすることがたくさんありそうな予感満載です( ´艸`)


皆さんに全ての良い事が雪崩の如く起きますよ(o^-')b


広島ブログ