かしまし娘会。 | うたことけーた

かしまし娘会。

今日はかしまし娘会。
ワクチン終わったえんちゃんと
久々のご対面。
フリーでは初めてー


KAIさんがお昼用意して待っててくれたよー♡
そして。
ご近所風太くんのお家にお邪魔してー







赤ちゃんのお祝いに♡
久々の赤さん可愛かったよー♡黒いパグ赤さんもオネムー。白いお姉ぺきさんもオネムー🎶
ヨダレまみれなので、タオルでガード(笑)
ぺけしさんに子どもたちを見てもらい
買い物へ🎶









おとーしゃんも合流して、夜はすき焼きーぃ🎶
楽しかった美味しかった
朝は、ブログ繋がりから7年のさくらが、病気になり、気も落ち、考えるたんび涙が溢れてくる状態でしたが、
みんなと話をしてだいぶ落ち着きました、
ブログというものから仲良くなったみんなと、こーしてずっーと仲良くいれるのも、この子たちのおかげです。
繋いでくれた縁、結んでくれた縁、
大事にしたいです。時には、泣いたり、落ち込んだり、笑ったり、喜んだり。。。

今はただ、この子の


1分でも1秒でも早く
痛みがなくなりますように。。
さくらの痛みを思うと、
うっぴーママも辛くて苦しいよ。さくら。。痛み分けできるなら、全部もらってあげるよ。
さくらが痛くなくなるなら!!!!
祈るしかできないけどね。がんばって!!!かわいいさくらー大好きだよー