1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-22 16:50:57

信念。

テーマ:ブログ
私の頭から離れない歌がある。
いつもうたことなにかするとき、一緒にいるとき
頭を流れる歌がある。




名犬ジョリーの、歌ー😍

小さな時からずっと犬のいる生活、、
もちろん大好き。でも、家族なんだけど、父の 犬って感じがしてた。

ペキニーズが私が8才の時、我が家に来てから私とその子はずっと歌のようでした。

今のうたこと私も、、






ねっ♥うたこ♥

何でも二人で半ブーンづつ♥
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-21 16:50:58

アホばっかり。

テーマ:ブログ
私の大事なお友だちに、
要らんことしよる奴、、

ひまなん?
妬んでるん?
羨ましいの?
バギー買い換えたり、
あなたに何か言われることないでしょう?

犬の顔みたらわかる、
信頼してないってこと、

ハアー?
どの口がいっとんねん!
お前がどこのどいつか、付きとめたるからな❗

ただ、みんな純粋に、家族となった我が子たちがかわいくて、blogしてるだけなのに。。
いらんことばっかりすんなよ❕❗


馬鹿ばっかりですかー?!
暇人ですかー?!
メッセージ送るなら、返信できるように送ってきて❕
言いたいことだけ言い逃げズルいですよー
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017-03-20 21:08:56

おでかけうぇーい。

テーマ:ブログ
三連休いかがおすごしでしたでしょーか?

我が家は初日の!土曜日!
つくばのペニーレインさんへ



いつものメンバーで乗り込んできましたよ♥
えんちゃん初 ドッグラン♥ウッドチップが怖くてあー!!!になってました。
おいでよっていっても、片足、宙にひらひらー🎶
かわいいぞー!そして、
あんちゃんのお姉さんぶりに
感動✨💍✨


姉妹愛素敵✨

でわちゃわちゃと、到着、


メンバーは、、絵の㊥の子達と
プラス、うるん姫♥
うるんままありがとー♥
待ち受けにしちゃったよ🎶

そして、たまたま出会えた


白ぺきちゃん♥
活発でかわいかったーーーー🎶また会えるかな❓?





ドッグラン目の前、
お料理最高、ワンコつれにはたまらん場所でした!

ん、写真少ない?
えええ、私この日の行く途中、
スマホを地面に❗どん❗
そこからウントモスントモ動かなくなりました。。
1日ブルーやん。。。
って思いきややっぱり楽しい👋😆🎶✨わーい(笑)
日曜日は、、ええ、朝から機種変。
おばはん、分からんから一から百まで聞きますよー。三時間近くかかり、ヘトヘト。

今日は朝からお墓参りに、




ええお天気過ぎて、、

うたこの顔もやバスです。。
さて、明日からまた、がんばるんば🎶
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。