来たよ。 | うたことけーた

来たよ。

初花園!
ラグビーの聖地!






ちびっ子応援団もーみんな一緒に!久しぶりの親戚、偽親戚(笑)大集合!叔母さんは偽親戚の方々に頭下げまくり(笑)
『いつもごめんねー』(笑)だけじゃおわらない!さすが、私の叔母!(笑)
帰りに、偽親戚食べまくる!




(笑)
夜も帰るの明日にしーなーで、
お好みパーチー❤


久しぶりのピッピとプップとペッペ。
そんな名前じゃないけどもー

楽しかったなー。あっ、結果は勝ちました!ベスト16
元旦の試合は厳しいかなー、、でも、
がんばれ!!気合いだ!!

駅でママと合流して、お土産買ってもらった(*ノω・*)テヘ
で、帰宅の新幹線!



甘えてます。4つ上のママに(笑)
複雑な関係でも、繋がりは大事!
友達も!こんな、年末に、忙しいのに両手広げて待っててくれる❢迎えてくれる❢みんーなに感謝!ありがうやでー❤
私も弟も、幸せモンです❤
そばにいなくても、みんな大事にしてくれる。安心です。留守番がんばってるうたこにも、感謝。
今年は感謝。感謝。で終わりそうです、
ペキ友の皆様にも会えたことに感謝❢

では、良いお年を、、、
帰ったら………バタバタですな