キレイキレイ。 | うたことけーた

キレイキレイ。

今日は朝仕事終わらせて、
昼からはうたこのトリミング


左が行きのバス。右が帰りのバス。
目が違うね!(笑)お疲れちゃん♥
ピカピカのパピちゃんみたいになりました❤




美脚でしょ?(笑)
服着るからスッキリしていただきました❤
ここでボンミス。
おとーしゃん仕事忙しくて迎えにこれないとわかっていながら………

バカ買いガックシ
     ∧__,,∧
   ( ´・ω・)
c(,_U_Uばかぢゃーん
京都の娘ちゃんから、Lineで、スピンズでこれ買ってきてーって写メる付き
バカ親、、行くよね!買うよね!厚底スニーカーも欲しい。買うよね!しかも、二人分(ノд・。)重かった………オミヤはもうね、軽いおカキだ!!帰りは➕5.2kのうたこ付きだ!
疲れ果てたよ………明日は朝一!五時半の出発!頑張るぞー♥




完璧!(笑)