いぬとも忘年会。 | うたことけーた

いぬとも忘年会。

昨日は公園友達と



お呼ばれしたの♥
みんなが最近はなちゃーんはなちゃーん♥かわいいーなんで、、、



うた姉さん。
ハナにガルルルルルヾ(*`Д´*)ノ"。
アイドルは私よ!!やきもちでしょうか??(笑)おかーしゃん触ってなくてもガルル(笑)
途中でダックスくんきたよ

初めて会ったからか、ガルガル。
もう、15才だって!体重15キロ!
スタンダードダックス!?
では、ないらしい(笑)
あーあれだ、ゴールデンのミニチュアだ!って。
いや、ミニチュアダックスです。。
癌と格闘中!頑張れ!さんちゃん!


楽しかった!オミヤもたくさんもらい、来年もよろしくねー♥
さてさて、予期せぬ大掃除………しなくちゃなー、午後からはテレビの前にかじりつきます!95回全国高校ラグビー大会❣見るためー今日こそケーブルTV入ってて良かった❣って思えた日はないね!
弟でるかな?ベンチかな?勝つかな?
勝ったら30日は花園行きまーす♥

がんばれー!!!∩(*・∀・*)∩ファイト♪