祝7回目❤ | うたことけーた

祝7回目❤


本日は、Christmasイブ!
と、言えば…
サンタさん!


ありゃ、我が家には赤鬼さん(笑)

正解は赤鬼さん(笑)来年はうたこが鬼ね!って本当は、帽子のようにちゃんとかぶれて可愛かったから❤




ねっ、バッチリでしょ?

で、本題……Christmas!よりも、我が家の大事なイベントの日です。
【うたこ、セカンドバースデー♥】なんですよ!


こーんなにぶちゃいくだったうたこ。
初めて会った時は、毛もなく禿げてて、手のひらの小ささでした。
ミャーミャーと泣いてた小さなうたこ。他のお店で見てたベビペキとは大違い。
内心、この子はダメだねって話してた。
おとーしゃんが、お客さんで初抱っこだったうたこ。運命だったんだね。3ヶ月売れなくて…残っててくれたね。
でも、こんなに可愛く、大きくなりました!

我が家に来てくれてありがとう。
私達は幸せです。うたこがいるから。
いるだけで、幸せだよ。うたこはどお?幸せ?
ご馳走作るからね♥楽しみにしててね。

なお、正解者は、、、うたことラブラブ券差し上げます(笑)
素敵なイブを、お過ごし下さい♥