”★【来れない人も!】心屋Beトレ6周年記念 夏祭り開催!” | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

 

29日Beトレ東京は

 

お祭りだそうな。

 

 

会場では

 

 

【Beトレ大抽選会開催!!】

8月のBeトレは会場にぜひ遊びにきてください!
参加者全員を対象に、Beトレ大抽選会を行います!

心屋さんと2ショット写真撮影権や
「必ずBeトレ会場で心屋さんに質問できる」権利
そのほかにも素敵なプレゼントを考えてます!

 

 

私たちは、集合時間がいつもより早い。

 

お祭りがあるのですって。

 

 

 

 

ときどき

 

「ひでこさんに声をかけたけど、迷惑そうにされた」と

 

いわれます。

 

ときどきね。

 

 

私、うまい返しはできないし。

 

なんて言っていいかわからなくてかたまってることもあるよ。