■「なんとなく」で選んだ。おもしろかった | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

 

ひでこが担当する
マスターコース69期受付中
日程は下記をご覧ください。
http://www.kokoro-ya.jp/article/15685171.html

【申し込みはこちらから】
https://ws.formzu.net/fgen/S53258470/

締切は21日(水)
 

 

マスターコース、

参加を迷っている人も、申込みを迷っている人も、

 

京都のお宿を先に予約しておいてね。

 

紅葉の季節、11月の土曜日。

 

空室が少ないよ。

 

 

 

 

 

火、水、と二日連続の外出。

 

木金土、三日間、寝た。

 

 

 

 

火曜日

いくつか候補があった中から

 

なんとなく、イケメンにひかれて選んだこれ。

 

クラブセブン

 

予想と違うおもしろさだった。

 

しかも、出演者が私たちの席のすぐ横を通るし、

 

うちの子がインタビューされるし。

特等席。

 

IMG_20170617_215037561.jpg

お客さんをどうやって楽しませようか、

 

どうやって驚かそうか、

 

そんなのをとっても楽しんでるんだなあ、

 

そんな感じ。

 

ただのイケメンじゃなかった。

 

 

これに決めてからも

 

実は気になってた。

 

もし、つまんなかったらどーしよう。

 

 

 

 

 

 

ま、そのときは、ごめんなさいと言うしかないよなあ。

 

でも、気になる。

 

だって、

 

「イケメン」のポスターにつられて決めたんだもの。

 

で、

 

結果、よかった。

 

 

あーおもしろかった。

 

声がよくて踊れて、お笑いもできる。

 

しかもカッコイイし、美人。

 

 

そして

帝国ホテルでのディナー

 

私が帰った後も、かなり遅くまで

 

おしゃべりを楽しんだらしい。

 

みんな、体力あるなあ。

FB_IMG_1497530550450.jpg

 

あ、「みんな元気」じゃない。

 

欠席もある。

 

ひでこが担当するマスターコースは

 

お昼寝もできます。

 

 

 

お手紙ののつもりで書いてる

ひでこの裏の声

 

 

 
どくしゃになってね…