■結婚して子供いて仕事あって家建てかえようとしてても退屈です | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

■さみしくて、同じことでぐるぐるして、退屈で、

 

にコメントが。

 

 

1. 無題

結婚して
子供いて
仕事あって
家建てかえようとしてても
退屈です(笑)

 

 

 


マスター行きましたが
ブログには
いいことメインで書いてます
 
(中略)

もっと輝けるんじゃないかという
妄想が炸裂中ですが

大して努力もしたくないという
怠け者です

はーー


この記事うれしい


自分のブログなみの長さになってしまったーー
かよぽわ

 

 

 

 

 

 

 

結婚して
子供いて
仕事あって
家建てかえようとしてても

お金があっても

 

 

 

退屈らしいよ。

 

 

 

 

これだけやってて、退屈って、

 

どんだけパワーがあるんだ、

 

たしか、

 

彼女、そろそろ50代のはず。

 

すごいなああああああと思うのだが。

 

これらを、たいして努力もせず、できてるのか。

 

これで、怠け者なのか。

 

なんか、かよちゃんの標準が、すごすぎな気がする。

 

 

 

なんだかんだ言ったって、

 

かよちゃん、結婚してる。

 

しかも愛され妻。

 

 

いろいろややこしかった子供との関係も、

 

いい感じになった。

 

仕事も、まあまあ、やってる。

 

給料は、けっこういい。

 

 

 

かよちゃんは、いいよねーーー

 

それにひきかえ、私は、、、、、、、と、

 

思った人。

 

 

あなたは、かよちゃんと、同じです。

 

 

続きは、後でね。

 

今からおでかけ。

 

 

ひでこも、

 

しょっちゅう劣等感です。

 

それも、若い元気な人と比べるという、おかしなことをしている。

 

 

ひとつ、紹介しておく。

 

ゆきんこさん

 

私もビビりで、進んでは戻ったり止まったり(笑)


あーでも、それでいいんだぁと楽になった。




これが私の最高速度。




人と比べて落ち込まなくていいんだよー


人と違うんだなーでいいんだよー





さみしいよーーーーって言える。

 

困ったよと言える。

 

退屈だよと言える。

 

私は今まで不感症すぎて↑のこの気持ちを無視していた。


だから、これを感じている自分に気づけてることは



上手くいっているんだね~(笑)


 

◆ひでこルーム管理人のお話会◆

★2月24日(金) 12:00~15:30

「愛され妻研究会+アドラー体験会」 (あい)

 

◎お話会の様子 → コチラ と コチラ と コチラ

 

 

読者登録してね