■親を許すとか許さないとは違う世界 | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

坂崎ひでこさんと出会って、変わったもの。
 
わお。
 
私は、ぐりちゃんの、三大 恩人の一人だそうな。
 
私は静岡市出身。20歳まで住んでた。
 
 
居心地のいい家では無かった。
 
うつになって、さらに足が遠のいて、
 
親とは、長いこと音信不通をした。
 
 
 
マスターコースの宿題がきっかけで
 
しかたなく実家に行くようになったものの、
 
夜到着、こんばんはをして、
 
翌朝、帰る。
 
滞在12時間以内。
 
 
 
オープンカウンセリング、初級セミナー開催、
 
そんな理由をつけてないと、
 
足が向かない。
 
 
 
ふるさとで心屋が広まったらいいなあ、も、あるが
 
そういう理由が無いと
 
親に会って話をすることができない。
 
 
何が、どう、人の役に立つかわからないね。
 
 
親と確執があって、よろよろと実家に行ったことが
 
ぐりちゃんの転機につながってる。
 
(親とのことはこちら
 
 
 
親を許すとか許さないとは違う世界があった。
 


 
 
 
これは、増席したよ。

ビビリがビビリのままで輝ける、
坂崎ひでこの 美々トレ(ビビトレ)
1月21日(土) こちら  参加費 当日現金1万円

 
 
 
ひでこからのお手紙
ひでこの裏の声 は こちら
 
 
 
写真加工は
かわいいってほめて
ごちそうさまって言っての、なほちゃん
 
本文と写真は関係ありません。
received_722981001192585.jpeg
もっとたくさん作ってくれた。けど内緒。
お目にかかった人限定でお見せします。
 
読者登録してね