■起業支援 コバがうまくいってる秘訣は、「うまくいかなかった」から | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

コバの起業支援スクールに

 

ちょこっとおじゃましてきました。

 

 

みなさんが写真を撮ってくれたのだけど、

 

今のところ、これ1枚だけ届いた。

 

イケメンだけ紹介ってわけじゃないよ。

たまたま。

 

、二度目の結婚をして、ラヴラヴだそうな。

名前は、ようめいさん。

 

 

 

コバが、今のようにうまくいってるのは、どうして?

 

 

私、今までに何度か、尋ねてる。

 

 

私が聞いた、

 

コバがうまくいってる理由

その1

 

自分がダメだと思ってきたこと

 

つまり、

 

 

 

うじうじして、弱くて、

 

うまくできなくて

 

女々しくて、みっともない、

 

 

 

その、情けない(と、自分で思ってる)部分を

 

外に出したら、

 

 

応援されて、うまくいくようになったそうな。

 

 

 

そして、

 

コバがうまくいってるコツ

 

きょうのインタビューの成果。

 

 

 

男性にとって、

 

弱さや、カッコ悪い所、

できないところ、

 

エロさを見せるのって

 

こわいだろうに、

 

 

どうしてコバはできたの?

 

 

 

それが、

 

コバがうまくいってる理由

 

その2

 

こうありたいという理想像があって

(強くて、できる男がかっこいいと思ってた)

 

 

それをめざしたけど、

 

なんか、うまくいかない。

 

 

だから、一つずつ、

 

ダメなところを見せるようにしてきたそうな。

 

いろいろやりながら、

 

今の形になっていったそうな。

 

 

 

 

 

「うまくいかない時」って

 

とっても大切なお宝なんだね。

 

 

 

今の常識じゃ、うまくいかないから

 

「非常識」と思っていることをやってみる。

 

 

うまくいかないからこそ、

 

非常識を取り入れる。

 

 

パターン崩しだね。

 

 

かっこよく言うと、そうなるけどね。

 

 

美女に囲まれて楽しみたい、を

 

優先させた結果だね。

 

 

 

私、きょうは、

 

ファスティングというものをしていて

 

食べられないので、

 

すぐ帰ってきました。

 

いい匂いがしているのに

 

残念。

 

 

続々と申込みをいただいています。

ひでこの演説会と質問会

ビビリがビビリのままで輝ける、

坂崎ひでこの 美々トレ(ビビトレ)

1月21日(土) こちら 

 

 

 

ひでこからのお手紙

ひでこの裏の声 は こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

日本武道館で「独演会」

 

 

 

ひでこルームのイベント

ゆりゆり

「ココロでやせるダイエット」ってすごいよ講座

基礎コース12月15・16日こちら

ハイパーコース12月18日 こちら

ハイパーコース12月14日 こちら

 

 

◆ひでこルーム管理人のお話会◆

12月16日(金)18時〜コチラ

 

12月17日(土)14時〜コチラ
12月21日(水)15時〜昼酒生ビールコチラ

◎お話会の様子 → コチラ と コチラ と コチラ

◎お話会のご感想 → コチラ

 

読者登録してね