■自分はスターだという設定。 | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

女子力高いぐりちゃんと


コバの起業支援でいい話を語ってきた


でこさん(坂崎 ひでこ)、
ムチャクチャ良いこと
言ってる~(*≧∇≦)ノ

とほめてもらった。






自分はスターだという設定に


してみる

そう思えなくても

仮にそう思ってみる






初級セミナー 

4月29日 東京  こちら あと数名。


セミナーの感想は こちら 29日 東京


生きるのが劇的に楽になった、とか、

そういうことはありませんでした。
が、

2週間たって、やっと、

少しずつですが、

心境が変わってきました。

親にも、やっと文句が言えるようになりました。

いままでは、

文句なんかいったら即捨てられるような気がして

とてもできなかったのですが、

気がつけば、

どうせ愛されてる、を

ちょっとだけ信じてみようと思っている自分がいます。

べき破りもがんばっています。

こんなこと、しちゃっていいのかなって

ものすごくドキドキだし、

やってしまったあとで、

やっぱりやらなきゃよかった!!

こんなことして、怖いことが起こるにきまってる!!って

毎回のようにものすごく後悔するのですが、

いまのところ、まだ怖いことはなんにも起こっていません。





参加費無料のオープンカウンング

神奈川、静岡予定

ひでこの裏の声でひとあし先にお知らせ


個人カウンセリングはこちら


読者登録してね


ひでこルームの開店日 

■ひでこルーム管理人のお話会 4月予定■
vol.22 29日(祝)13:00~15:00 

※参加費:2,000円以上お気持ち制