■女子力高い加湿器を見たくて、セミナーをじゃましてくる | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

心屋認定講師 ひでこです。



水、木、と、マスターコースだった。

二日連続でセミナーしたら、三日間寝る。


金土日、寝るはずだった。

土曜日のきょうは、鍼治療だけ行く予定だった。



コバの起業支援には、特に約束はしていないが


鍼の帰りに、

行けたら行く、くらいで、


7~8割、そのまま帰る予定で。


そしたら、電車の中で、


こんなのを見つけちゃった。




外でFBをほとんど見ない私が、

たまたま、目にした。

ぐりちゃん、ナイスプレイ。


これ、なんだと思う????





加湿器だって。


ほんと?????


コバのセミナールームにこんなのがあるんだって。



そりゃ、見たい。

コバが髪切ったのはどーでもいいが

これは、見たい。



というわけで、

おじゃましてきました。



文字通り、じゃましてきた。




夕方行って、コバがいい話してるところに

かってに割り込んでしゃべってきた。




もう、おもいっきり「役に立たない」を、やってきた。



こうみえて、こわがりなので


いいのか?いいのか?いいのか?


こんなに勝手にしゃべってていいのか?

みんな、「起業」の話を聞きにきてるんだよ。

高いお金払って、時間かけて。


ドキドキ。



でも、私の役目は、


「ああ、あれでいいんだ、あんなんでもいいんだ」

そんなのをお見せすることかなあと、

そんな気持ちで


楽しみました。





3月4日は、静岡の講演会に行くよ。

開場で声をかけていただいたら

とってもうれしい。


うれしいが、

基本が人見知りなので挙動不審だと思う。


翌日の5日は、何か、やろうかなと思いつつ

まだ何も準備してない。